鶴ヶ島市で痛みがよくならないとお悩みの方が多数来院する整体

さいとう整骨院


治療機器のご紹介

超音波診断装置(エコー検査)

tyouonnpa.jpg超音波により筋肉、靭帯、骨の状況を確認していきます。超音波は、レントゲンやCTよりも細かい部分が見えるため、レントゲンなどで確認できない骨折や損傷もわかってしまいます。また、損傷部分が目に見えてわかる為、患者様も安心して施術ができます。

ES525(3D刺激装置)

es525.JPG急性期といわれる炎症症状がある痛みから慢性痛、痺れなどに絶大な効果がある治療機器です。モードを切り替える事によって、痛みや痺れだけでなく自律神経系にアプローチしたり、弱った筋肉を電気刺激でトレーニングする事ができます。




EU910

eu910.JPG超音波と電気刺激のコンビネーション効果で、筋肉、関節、神経などの痛みに多角的にアプローチできる治療機器です。

超音波モード
体表から深部まで疾患部を立体的に温め、1秒間に何百万回もの振動を起こすことで、ミクロマッサージ効果を発生し、痛みを和らげます。

電気刺激(Hi-voltage/MCR)モード
Hi-voltage
150Vを超える高電圧を用い、深部への刺激に適し、痛みの軽減や可動域を改善します。
MCR
極めて微弱な電流を用い、傷ついた組織の修復を早め、治癒を促進します。また、ほとんど何も感じない程度の微弱電流なので、ビリビリする電気治療器が苦手な患者様にもおすすめです。


オステオストロンV

osuteo.JPGLIPUSによる音圧効果で骨折の治療期間を40%短縮する事ができる超音波治療器です。最近では、再生しないと言われていた軟骨を再生する事が出来る機器として注目されています。










干渉波治療器

kansyouha.JPG4つの吸盤を交差させ、痛みの出ている患部を取りかこみ、電気を干渉させて痛みにアプローチしていく治療器です。6種類のモードがあり、深部の痛みや慢性痛など患者様の症状に合わせて対応する事が可能です。






ウォーターベッド

wb.JPG4つのノズルで7種類のマッサージパターンを組み合わせ、「水」本来の流体特性を応用し、ウォーターベッドタイプならではの浮遊感があり、力強く心地よい刺激で全身をマッサージしてくれる治療機器です。疲労回復や、血行促進の効果があります。





ラクシア

rakusia.JPG3種類の治療モードを用いて、空気で加圧し、ソフトなマッサージが行える治療器です。デスクワークの方など足のむくみが気になる方、足が疲れやすい方にオススメです。

さいとう整骨院のご案内

住      所:
〒350-2213
埼玉県鶴ヶ島市大字脚折1966-1
アクセス:
国道407号「市役所入口」から車で2分

お問い合わせ・ご予約
049-277-4909
受付時間:
午前 9:00~12:00
午後 15:00~20:00
定休日:
水曜日、日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ