鶴ヶ島市で痛みがよくならないとお悩みの方が多数来院する整体

さいとう整骨院


スタッフ紹介

staff syuugou.jpg

院長   斉藤 勝喜

intyou.JPG趣味
ゴルフ、ドライブ、バスケット、美味しい物を見つけること

自己紹介
私は学生時代、サッカーやバスケットボールをやっていて怪我に悩まされ、地元の整骨院にお世話になっていました。その院長先生は、痛みに立ち向かい、確かな技術で、自分がスポーツを続けていけるように真剣に施術をしてくださいました。そんな姿に憧れを持つようになったことがこの道に進むきっかけです。国家資格を取得後してから10年間で整形外科で骨折や脱臼などのリハビリ、整骨院で痛みに対しての治療技術を学んできました。

ひとこと
患者様が抱えている痛みや痺れなどの身体の不調が改善し、一人でも多くの患者様の手助けができればと思います。皆さんの日々をより豊かにするために、これからも努力していきます。一緒に頑張っていきましょう!!


受付兼施術助手 斉藤 景子

keiko.jpg
趣味
映画や音楽鑑賞、犬と遊ぶこと

自己紹介
私は学生時代バレーボール部で、捻挫や腰痛に悩まされました。ギックリ腰でベッドから起き上がれなくなった経験もあります。どんな動作でも腰というのは意外と使うもので、少し体勢を変えるだけでも大変な思いをしました。この経験を生かしてなるべく苦痛のないよう皆様をご案内などさせていただきたいと思っております。

ひとこと
体に痛みが出ると心も暗くなってくると思います。そんな辛い気持ちを吹き飛ばすように明るく元気に取り組んでいきたいと思いますので、よろしくお願い致します。



受付兼施術助手 髙沢 澄江

takazawa.jpg
趣味

ジャズ体操、園芸、韓流ドラマ観賞

自己紹介

年を重ねておりますので、体の痛みや年齢的な悩みなどについては患者様と共感できる部分が多々あると思います。
先生の指示のもと患者様が一日でも早く回復されて苦痛のない日常を取り戻していただくために、すこしでもお役に立てればと思っております。

ひとこと
整骨院の外のお花の管理や店内の飾りつけなどでも皆様の心を癒せるように取り組んでいきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

さいとう整骨院のご案内

住      所:
〒350-2213
埼玉県鶴ヶ島市大字脚折1966-1
アクセス:
国道407号「市役所入口」から車で2分

お問い合わせ・ご予約
049-277-4909
受付時間:
午前 9:00~12:00
午後 15:00~20:00
定休日:
水曜日、日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ