鶴ヶ島市で痛みがよくならないとお悩みの方が多数来院する整体

さいとう整骨院


高濃度VCイオン導入美容

紫外線による肌ダメージや年齢肌が気になる方へ
高濃度VCイオン導入はじめませんか?

sigaisen.jpg

紫外線のダメージが肌へ大きい影響を及ぼすことは皆さんもご存じかと思います。紫外線は、乾燥やシミ、しわなどにつながります。そのため皆さんご自宅でのケアを欠かさず行っておられることと思います。

ビタミンCの重要性

ビタミンCは、体の細胞と細胞をつなぐコラーゲンやヒアルロン酸などを生成するのに役立ちます。またご承知の通り抗酸化作用もあるので、老化を防ぐと言われています。このビタミンCが不足してきますと、潤いやはりがなくなったり、キメが荒くなったりしてきます。
food_eiyou4_vitamin.png

ビタミンCは肌に浸透しにくい?

最近はビタミンCが含まれる化粧品も数多く売られていると思いますが、そのまま塗布しただけでは真皮までは浸透しにくいと言われています。肌の表面は、バリア機能があり、なかなかその中までは到達出来ないようになっています。

イオン導入とは?

微弱電流をお顔に流すことで、お肌のバリア機能を一時的に弱め、普通では浸透しにくい美容液成分を真皮まで浸透させる美容法です。当院では、超音波により通常では落としきれない汚れを取った上で行いますので、よりイオン導入の効果を高めることが可能です。

当院で使用するビタミンC

従来のビタミンCよりも100倍浸透しやすい高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を使います。このAPPSをイオン化させることで、さらにお肌に浸透させることができるので、ますます効果を発揮できます。

効果は?

  • メラニンの生成を抑え、透明感が出ます。
  • ニキビの原因になる皮脂のバランスを整えます。
  • コラーゲンの生成を助け、毛穴にも効果大。
  • お肌のキメを整えます。

施術の流れ

1.超音波

1秒間に3百万回振動をお顔にあてることで、普段では落としきれない汚れを落とせ、血流も良くなり、細胞の活性化を促します。痛みは全くなくほんのり温かい感じがします。

2.イオン導入

高濃度で浸透しやすいビタミンCをマスクに電極をつなぎ、微弱電流を流していきます。微弱電流とは、ほとんどの方が何も感じないような周波数の電気です。

料金について

◎通常料金      1620円
◎回数券(5回分)  8100 ⇒ 6480円    
一回分無料券がついていますので、継続される方はお得です。
(表情筋リフトアップエステと一緒に行うとさらにお得に受けられます(^^♪)



さいとう整骨院のご案内

住      所:
〒350-2213
埼玉県鶴ヶ島市大字脚折1966-1
アクセス:
国道407号「市役所入口」から車で2分

お問い合わせ・ご予約
049-277-4909
受付時間:
午前 9:00~12:00
午後 15:00~20:00
定休日:
水曜日、日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ