鶴ヶ島市で痛みがよくならないとお悩みの方が多数来院する整体

さいとう整骨院


ホームページ開設いたしました!

みなさん初めまして。さいとう整骨院院長の斉藤勝喜です。平成28年11月7日から、この鶴ヶ島市脚折に整骨院をオープンすることになりました。

この地域の方に良い治療院として認めていただくために、今までの経験を活かし、「あそこに行けば良くなるよ!」と言われるよう努力していきたいと思っております。

プレオープンでは、小さい院にも関わらず、約70名ほどの方に来院していただきました。来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

では、簡単に私の自己紹介をさせていただこうかと思います。私は学生時代、バスケットボール部に所属しておりましたが、怪我がとても多く近所の接骨院にとてもお世話になりました。その院長先生との出会いが私の夢のはじまりです。

その後は、接骨院の先生になるべく専門学校卒業し、国家資格を取得致しました。卒業後は、3カ所の整形外科、1カ所の接骨院に勤務し、自ら習得したい技術を勉強してきました。ようやく皆様に提供できるレベルまで来たと思っております。

皆様のお役に立てるよう、頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

更新

次の記事 >>

さいとう整骨院のご案内

住      所:
〒350-2213
埼玉県鶴ヶ島市大字脚折1966-1
アクセス:
国道407号「市役所入口」から車で2分

お問い合わせ・ご予約
049-277-4909
受付時間:
午前 9:00~12:00
午後 15:00~20:00
定休日:
水曜日、日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ