鶴ヶ島市で痛みがよくならないとお悩みの方が多数来院する整体

さいとう整骨院


一周年を迎えます

こんにちはsun院長の斉藤ですhappy01

11月に入りようやくすがすがしいお天気になりました。今年の秋は雨が多かったですが、最近になってお天気な日が増え皆様もお慶びのことと思います。体や心も雨が続いていた時に比べると少し楽なのではないでしょうか?紅葉シーズンなので、この機会に行楽地にお出かけするのも良いですね!

さて、当院は11月7日で一周年を迎えます。これも一重に皆様のおかげと感じております。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。開業した当初は、当院の施術が地域の皆様に受け入れていただけるか不安な部分もありましたが、沢山の方に来ていただき、少しずつですが当院の施術にご納得いただけるようになってきたような気がします。

しかしまだまだ至らないところがあるのも事実です。初心を忘れずこれからも色々な事を勉強し、益々技術を磨き皆様が安心して施術が受けられ、より満足していただける治療院になることを目標にスタッフ一同努力してまいります。これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様への感謝の気持ちとして一周年記念の粗品を先着100名の方にお配りしています。今症状が落ち着いている方でも是非遊びにきていただければ嬉しいです。これからますます寒くなります、朝晩は特に冷え込みますので皆様体調には十分気を付けて温かくしてお過ごしください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さいとう整骨院のご案内

住      所:
〒350-2213
埼玉県鶴ヶ島市大字脚折1966-1
アクセス:
国道407号「市役所入口」から車で2分

お問い合わせ・ご予約
049-277-4909
受付時間:
午前 9:00~12:00
午後 15:00~20:00
定休日:
水曜日、日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ