鶴ヶ島市で痛みがよくならないとお悩みの方が多数来院する整体

さいとう整骨院


施術の流れについて

1. 受付

初診の方は、問診表をお渡ししますので、ご記入お願いしております。再診の方は、診察券をお持ちください。また、受付にあります施術申込書にもご記入お願い致します。
※健康保険を使っての診療の場合は、保険証の確認をさせていただいております。(再診の場合は、毎月初めに保険証の提示をお願いしております。)

monsinhyoumini.jpg

2. カウンセリング・検査 

まず、今の状況をなどを伺います。その後症状がどの程度深刻かを検査していきます。検査の結果、今のお体の状態についてご説明させていただき、施術メニューを施術金額とともにご提案させていただきます。患者様一人一人に合った最良のメニューが決められますので安心です。

kensamini.jpg

3. 施術

症状や状態に応じて、電気治療や、超音波治療、施術を組み合わせていきます。一人一人丁寧な施術を心掛けておりますので、お時間がかかることもございます。お急ぎの方は遠慮なく受付又は院長にお申し出ください。

sejyutumini.jpg

4. 会計

お会計にて終了になります。初めての方には診察券をお渡ししますので、次回からお使いください。当院では、ウォーターサーバーを設置しております。水分補給は体にとって大事なことですので、よろしければご自由にお飲みください。

※2回目以降の方は、お体の状態を伺い、受付後すぐに施術に入らせていただいております。お体の状態に変化などありましたら、メニューを変更させていただく場合もございますので、受付にお伝えくださいますようお願い致します。

kaikeimini.jpg

さいとう整骨院のご案内

住      所:
〒350-2213
埼玉県鶴ヶ島市大字脚折1966-1
アクセス:
国道407号「市役所入口」から車で2分

お問い合わせ・ご予約
049-277-4909
受付時間:
午前 9:00~12:00
午後 15:00~20:00
定休日:
水曜日、日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ